新宿駅2分のフルーツパーラー「果実園リーベル 新宿店」のモーニングでフルーツサンド 朝の打ち合わせに使えるお店

果実園リーベル新宿店で朝イチの打ち合わせをしました。

新宿で朝の打ち合わせは、いいお店が探せなくて、ファミレスなどでしていたのですが、この日はじめてこのお店を訪れました。

新宿駅から徒歩2分ほどで、とっても近くて便利です。

お店の外観

お店の外観

地下へ続く階段を下りていくと、想像よりも広い店内。かなり席数がありそうです。朝9時半過ぎでしたが、半分くらい埋まっています。

7:30-11:00までのモーニングは、厚切りトーストセット、フルーツサンド、フレンチトースト、スープセットなど、どれも1,000円以下。しかも、ドリンクバー付き!かなりお得な印象です。

フルーツいっぱいに乗ったフレンチトーストもおいしそうだったけれど、一番食べたかったフルーツサンド880円(税別)を注文しました。

きました。おいしそう!

フルーツサンド

フルーツサンド

大きくカットされたフルーツがたっぷり入っています。いろいろな種類が入っているのも嬉しいですね。

断面のアップ

断面のアップ

おいしそうだけと、食べにくそうだなと持ってみると、3切ではなく6切でした。これだったら、がぶりと噛んだ時にクリームもフルーツもはみ出たりせず、食べることができます。

一切れ持ってみた

一切れ持ってみた

食べると、フルーツの生クリームの甘さが控えめであっさりとしているので、フルーツの甘みや酸味がきちんとわかります。

大満足でした。

お店を教えてくれた方によると、ランチの時間にはかなり並ぶそう。写真をみていたら、また食べたくなってしまいました。新宿で朝打ち合わせをしたい方、声をかけてください。

ごちそうさまでした。

関連サイト

果実園リーベル

関連記事

池袋・東京芸術劇場2F「Bicerin Metropolitan Theatre」でパニーノランチ 誕生日を祝ってもらい感激
進化していたかっぱ寿司ー離乳食・順番待ち予約・タッチパネル注文・持ち帰り容器
大塚駅5分「HANOK」は子ども大歓迎!こだわり手作りの韓国料理
阿佐ヶ谷の角打ち「 酒ノみつや (三矢酒店)」で本格江戸前寿司を味わう
溜池山王駅直結「Lawry’s The Prime Rib, Akasaka (ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂)」でアメリカンスタイルのローストビーフランチ