新宿駅2分「果実園リーベル」再訪問 ランチでフルーツサンド

昨年、朝の打ち合わせに訪れた果実園リーベルに、再訪問しました。前回はモーニング、今回はランチの時間帯でしたので、楽しみにしていました。

新宿駅から徒歩2分ほど。メニューがかかげてあるので、入り口がわかりやすくていいですね。

お店の外観
お店の外観


前回のモーニングの時間帯は、フルーツサンドでした。もう一度食べたいという気持ちと、しょっぱいものが食べたいし、ランチメニューのミートローフサンドも食べてみたいという気持ちで揺れました。

結局、もう一度食べたいという気持ちが強くて、フルーツサンドにすることに。

フルーツサンド
フルーツサンド

そうそう、この味!クリームの口当たりが軽いところが、フルーツの甘みや酸味を邪魔せずにいいバランスです。フルーツもかなりの種類が入っていて、口の中がとっても楽しい。

同席した方のシーフードドリアとミートローフサンドも、すっごくおいしそうでした。隣の席の方が注文していたパスタからは、ガーリックのいい香りが漂ってきたので、そちらもいいかもしれません。

前回、写真に撮れなかったドリンクバー。コーヒー(ホット・アイス)、アイスティー、ティーバーがあります。お水もこちらにおいてあるので、定員さんを呼ばずにおかわりできます。

ドリンクバー
ドリンクバー
Tea Barのアップ
Tea Barのアップ

フルーツサンドを2回食べて満足したので、次回こそは、食事系のランチメニューをいただこうと思います。

ごちそうさまでした。

関連サイト
果実園リーベル

関連記事

新宿駅2分のフルーツパーラー「果実園リーベル 新宿店」のモーニングでフルーツサンド 朝の打ち合わせに使えるお店
新宿駅3分「hole hole cafe&diner 新宿東口」で産後ドゥーラ1期生とランチ
新宿駅5分のトルコ料理「チャンカヤ」は野菜たっぷりのボリュームランチ
新宿NEWoManのtavern on S <és> (ターバン オン エス)で産後ドゥーラ1期生とランチ
新宿御苑前駅3分「中国料理 古月 新宿」ランチセットでちゃんとご飯も、単品つまみに晩酌もよし
新宿小田急百貨店「七葉」で7/6うみそだて大学第2回プレ講座打ち合わせ

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。