新宿NEWoManのtavern on S <és> (ターバン オン エス)で産後ドゥーラ1期生とランチ

今日は産後ドゥーラ1期生と久しぶりに会ってきました。

私が1期生のみんなと大勢で会うのは、多分2年ぶりくらいです。

ランチは、新宿NEWoManフードホールにあるtavern on S <és>(ターバン オン エス)というお店。

最初は少し緊張していたのですが、会ってしまえば、そこは一緒に学んだ仲間です。話が途切れることなく、ワイワイガヤガヤと時間ギリギリまでおしゃべりしました。

さあ、ランチ何にしようかなーとメニューとにらめっこ。悩んだ末に、クラブハウスサンドを注文。私はサンドイッチがとっても好きで、コンビニでちょっとぱくついて食べれるごはんを買うなんて時は、ほとんどサンドイッチです。

最初にサラダがきました。

サラダの写真

ダイエットにそれはよくないんじゃないかとみんなに言われながらも、おいしくいただきましたよ。このサンドイッチは、ベーコンの風味が他の具材とバランスもよく、香りもよくて、とてもおいしかったです。

サンドイッチの写真

ダイエットしてるってみんなが知ってくれているのは、このブログのおかげです。そして、便利ですね。自分から「いまダイエットしていて。だからこれだけしか食べないの」なんて説明しなくていいのですから。

ランチはドリンク付きだったので、本日のハーブティ。ミントのハーブティーでした。

ミントティーの写真

1期生ということで、メディアの露出率がテレビが2人、雑誌が1人、新聞が1人と、高いメンバーでした。みんなでドゥーラについて考え、日本での産後ドゥーラの先駆者としてこの道を切り開いてきました。まだほとんどドゥーラという言葉が知られていないなかで、それぞれが懸命に活動してきました。そんな仲間は、やっぱり特別です。

産後ドゥーラ6人の写真

私は予定があって、一足お先に失礼しました。たった1時間半でしたが、元気がでた!みんな、ありがとう!!

仲間って、いいですね。

tavern on S <és>
http://tavernons.jp/
NEWoMan
https://www.newoman.jp