好評につき4/8に第2弾「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」開催します!!

家族で味噌を作ってほしいという私の思いから開催した「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」。日程が合わなかった、もう一度開催してほしいという声にお応えして、第2弾を4月8日(日)に開催します。

前回の様子はこちらからご覧ください。

「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」を開催しました【開催報告】

この会は、家族単位でのお申し込みとなっています。つまり、1人でも3人でも、受講日は同じというのがポイントです。家族で参加してほしいという私の思いを、受講費に込めています。

こんな方にオススメ

この会は、こんな方にオススメです。

・子どもに味噌作りを体験させたいという方

・みんなでワイワイと味噌を作りたい方

・下ごしらえは面倒だから味噌作りのいいとこ取りをしたいという方

・家族で味噌を作ってみたいという方

詳細・お申し込み

*うみそだて大学*
「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」第2弾!

開催日 :4月8日(日)13:30~15:30(13:15 開場)

開催場所:池袋駅より徒歩7分の会場

受講対象:お一人でもご家族でも、どなたでもご参加いただけます!

受講費 :1家族 5,400円(税込)
※2キロの手前味噌(樽・作り方のレシピ付き)をお持ち帰りいただきます。
※講座終わりに、各地の味噌の味比べ&ティーブレイク付

支払方法:銀行振込

申込締切:4月1日(日)

詳細、お申し込みはこちらへどうぞ
https://coubic.com/umisodate/202352

関連記事

「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」を開催しました【開催報告】
今年の味噌の仕込みが終わりました
2/17「子連れOK!池袋 de 簡単美味しい味噌作りの会」開催します!
映画「いただきます みそをつくるこどもたち 劇場版」がパワーアップして10/7公開スタート

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
株式会社ソシエタス代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。