池袋西口のマレーシアレストラン「マレーチャン」ランチ5回目 焼きビーフンセット

なんと、マレーチャンランチが5回目を迎えることになりました。

このブログでマレーチャンの記事をアップしていたら、マレーシア好きの友人が、「ぜひ行きたい!」と熱烈ラブコールを送ってきました。お互いにあまり時間が空いていなかったのですが、なんと1日だけ予定があう時が!これは早速と、マレーチャンに行ってきました。

前回は、トムヤム麺セットでしたが、今回は、焼きビーフンセット900円を注文。

まずはサラダ。

サラダの写真

何度食べても安定の味で、安心して食べられます。

続いて、焼きビーフンが運ばれてきます。

焼きビーフンの写真

おお、これはおいしそう!結構な量があるけれど、食べきれるかなと、女性にはちょっと心配になる量です。

しかし、これがおいしい! 焼きビーフンがこんなにおいしいとは‼︎ 炒めてあるのにそれほど脂っこくなくて、でもコクがあります。うーん、これは、量があるように見えますが、ビーフンなので麺が細くて、つるり、つるりと口に入っていきます。ペロリと食べ終わりました。

そして、デザート。

デザートの写真

お店であった大学院の同級生が「ここは、何を食べてもおいしいですよ」と言っていたけれど、本当でした。今回も、大満足のマレーチャンランチでした。

こうなったら、ランチメニュー全部制覇したくなってしまいますね。はたして、6回目はあるのでしょうか。

関連記事
池袋西口のマレーシアレストラン「マレーチャン」ランチ ナシゴレンセット
池袋西口のマレーシアレストラン「マレーチャン」ランチ再訪 蒸しチキンライス(海南鶏飯)
池袋西口のマレーシアレストラン「マレーチャン」ランチ再々訪 鶏肉スープのビーフン麺
池袋西口のマレーシアレストラン「マレーチャン」ランチ訪問4回目 トムヤム麺セット

マレーチャン
http://www.malaychan-satu.jp

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。