プロパーソナルスタイリストのショッピング同行 秋冬物9点購入

秋冬物の服を、プロパーソナルスタイリストの黒田茜さんとショッピングに行ってきました。

私がプロパーソナルスタイリストさんをお願いしているのは、時間とお金の節約のため。
詳しくは、前回のショッピングの様子を書いたこの記事をご覧ください。

プロパーソナルスタイリスト黒田茜さんと春夏物のショッピングで12点購入

今回は、ダイエット中で、わりと順調にスリムになってきていることもあって、今シーズンだけ着用する(予定)のため、値段を抑えたものをと、事前にリクエストしておきました。

購入したものは9点。トップス4点、ボトム3点、ワンピース1点、靴1足。いつもよりも少なめでしょうか。

購入した秋冬物

購入した秋冬物

値段を抑えた分、色やデザインに遊びのあるものを選んでくださったそうです。

グレーピンクのスカートは、私には冒険でしたが、似合っていてスタイルがよく見えるといわれたので、思い切って購入。

ターコイズブルーのスカートは、いまの気分にぴったり!

ピンクのカーディガンは、お店で見たときは派手かなと感じがしたけれど、着てみると案外いけます。

1時間と少しでこれだけの買物をできました。

ピンクのカーディガンを見た夫が言ったのは「生まれたてのインコみたい」。生まれたてのインコ??と思ったら、バサバサしている様子がそう感じだとのこと。何て言われてもいいんです。気に入ってるから。

これから、新しい服を着るのが楽しみです!!

 

関連サイト
黒田茜さんのサイト

関連記事
プロパーソナルスタイリスト黒田茜さんと春夏物のショッピングで12点購入