うみそだて大学プレ講座のチラシ配りとスタッフ自慢

先月のことになりますが、スタッフが、9/16のうみそだて大学プレ講座のチラシを置いてもらうために、会場の阿佐ヶ谷近辺の産婦人科、カフェなどに飛び込みで行ってきてくれました。

この講座をどうやって伝えたらいいか、みんなで考えていたところ、スタッフが「チラシを配りに行きましょうよ」「それいいですね、行きましょう」と二人で行ってくれました。

私は、こういったことが大の苦手です。飛び込みなんて、考えられません。なので、本当にすごい!と思いますし、心から尊敬します。自慢のスタッフです!!

お互いの得意分野をいかし、苦手分野を補い合っている現在は、組織として、チームとして、うまく機能してきたのかもしれません。

置いてくださった産院やカフェのみなさま、ありがとうございました。

もしチラシを見かけたら、手にとって見ていただけたら、嬉しいです。

9/16のうみそだて大学プレ講座第3弾「わが家の産後プランを作ってみよう!(ドゥーラごはん付き)は、本日がお申し込み締め切りです。

内容には自信をもっているものの、お申し込みがないんじゃないかとドキドキしていましたが、単身でのお申し込みも、カップルでの申し込みもあります。ありがとうございます。

ドゥーラごはんメニューも決まったので、改めて記事にしたいと思います。

関連記事
→9/16「わが家の産後プラン」を作ってみよう!(ドゥーラごはん付き)うみそだて大学プレ講座の第3弾のご案内

関連サイト
スタッフがその様子をブログに書きました
うみそだて大学プレ講座のチラシを手配りしました!

 

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。保有資格:調理師 食品衛生責任者  一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ 発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。