リストランテ カーサ瀬戸内(浜松町・大門)でランチ

仕事の会食で利用したリストランテ カーサ瀬戸内

とっても素敵なお店だったのでご紹介します。

オープンしたばかりの清潔感あふれる店内

3月15日にオープンしたばかりだということで、店内は清潔感にあふれていました。天井も高く、こじんまりしていて、高級感はあるけれど、居心地がいい空間となっています。

平日は1500円のランチコースのみ

平日のランチは1種類。1500円のコースです。

まず前菜。これが美しい!5種類ありましたが、一つひとつのお料理がとても洗練されていて、おいしくて、口に運ぶたびに、舌が喜ぶのを感じます。

前菜写真

そして、パスタ。3種類から選べました。私は、小豆島のスズキとたけのこのパスタ。

 

パスタの写真

ほどよく色づいたたけのこと、ふんわりとしたスズキがマッチ。パスタの小麦のおいしさを感じることができる、濃くない味付けは、私好みでした。同席者のトマトソース系のパスタもおいしそうだったので、次はトマトソース系にチャレンジしたいです。

紅茶の写真

お店の方は、ていねいな接客だけれどもチャーミングな雰囲気をお持ちで、好感が持てました。

前菜がどれもおいしかったので、今度は夜のコースを食べてみたいです。

リストランテ カーサ瀬戸内のサイト
https://www.casa-setouchi.com

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。保有資格:調理師 食品衛生責任者  一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ 発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。