NYと東京でDONA認定産後ドゥーラワークショップの打ち合わせ

今朝は、NY在住のKiyoeさんと産後ドゥーラワークショップの打ち合わせ。Kiyoeさんはこのワークショップをコーディネイトしてくれていて、共同主催者でもあります。NYと東京で、気軽に打ち合わせできるって、ありがたい。

Kiyoeさんは、アメリカNYで出産ドゥーラ・産後ドゥーラとして活動していて、2015年に出産ドゥーラワークショップをおそらくはじめて日本に持ってきた方なんです。日本にドゥーラを広めたいという、とってもあつーい想いを実現させてきている人で、強さと優しさをあわせ持つ、とっても素敵な人。

打ち合わせは、カリキュラムの内容や講師デボラさんの東京の宿泊、その他、細かい部分なども話しました。内容に関して、おもしろいことが追加できないか、検討することに。打ち合わせは、回を重ねるごとにワクワクが増えてきている気がします。Kiyoeさんとの打ち合わせが終わると、いつも元気になっているから、不思議。今日もすっごく楽しかった〜。

11月のDONA認定産後ドゥーラワークショップは、お申し込みを受け付けています。

無料オンライン説明会日程もあります。
6/29(土)11:00-12:00
7/5(金)10:00-11:00
7/9(火)21:00-22:00
7/18(木)12:00-13:00

お申し込み、詳細は、こちらへどうぞ。
https://donaworkshop.jp

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。