告知開始24時間たたないのに、お申し込みがありましたーDONA認定産後ドゥーラワークショップ


昨日の夜に告知を開始したDONA認定産後ドゥーラワークショップですが、24時間たっていないのに、2名の申し込みがありました!嬉しい♡ 必要とされているのが伝わってきて、感動しています。

お問い合わせや無料オンライン説明会の申し込みもあって、シェアも9件!ありがたいです。

英語に不安がある方でも、この滅多にない機会にDONAの認定をとってほしいと思って、DONA認定サポートパックもご用意しました。英語の本を読むのはハードルが高い、英語でレポートをかける気がしないという方でも、このサポートがあれば大丈夫。「後から追加できますか?」というお問い合わせが複数ありましたが、追加できます。Q&Aにも追加しました。

ドゥーラになる人が増えれば、必要とする妊産婦さんにも赤ちゃんにもそのご家族にも、産後のサポートが届く確率が高くなります。そんな世の中になるといいな。

まだまだお申し込みも無料説明会も受け付けています。

無料説明会
6/29(土)11:00-12:00
7/5(金)10:00-11:00
7/9(火)21:00-22:00
7/18(木)12:00-13:00

詳細・お申し込みはこちら
https://donaworkshop.jp

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。