DONA認定産後ドゥーラワークショップを11月に開催します!

ついに、情報解禁! 1年以上あたためてきた企画を、ついにみなさんにお知らせすることができます。

DONA認定産後ドゥーラワークショップを、今年11月14日から17日の4日間の日程で開催します。申し込みも、開始しました。

DONA(正式名称:DONA International)は、世界で最初に設立されたドゥーラ組織で、世界最大の認定組織です。世界のドゥーラ界をリードする存在です。そのDONA認定の産後ドゥーラ資格が取れるワークショップです。

講師は私が大好きで大尊敬しているデボラさん。世界的なドゥーラトレーナーで、アメリカから来てくださいます。

私がこのワークショップをしたいと思ったのは、世界標準の産後ドゥーラを、日本に紹介して広めたいと思ったから。産後うつと産後うつによる自殺、産後クライシス、孤育て、虐待・・・まだまだ課題は大きいですが、産後ドゥーラがその予防と解決を担える存在だと、私は確信しています。

ご興味ある方、まずは無料のオンライン説明会へどうぞ。

そして、少しでもいいなと思ってもらえたら、シェアをお願いします。

オンライン説明会申し込みと詳細はこちらへ
https://donaworkshop.jp

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。