豊島園1分「エノガストロノミア タッポスト チャオラ」でピッツアランチ

豊島園のトイザらスに、サンタさんのプレゼントの下見のために行ってきました。ちょうど昼時だったので、ランチでもと思って、おいしいと噂に聞いていたエノガストロノミア タッポスト チャオラに寄ってみることにしました。

場所は、ユナイテッドシネマのそば、西武池袋線豊島園駅と都営地下鉄大江戸線豊島園駅を結ぶ狭い道にありました。

タッポスト チャオラ外観

お店に入ると、13時過ぎだからか、1人客が1人、2人客が1組でした。

ランチはジンガラかピッツアかを選びます。

どちらも、ドリンク付きで930円(税抜)。

お店の人にどうやって選んだらいいか聞いてみたら、ジンガラはピザの生地に野菜やチーズなどが入っているので、野菜を食べたい方やボリュームが欲しい方に。ピッツアの気分だったらピッツア、とのこと。

ちょうどピッツアの気分だったので、マルゲリータを注文しました。

きました。

マルゲリータ

あら、おいしそう! いただきます!!

トマトソースの酸味がきいているけれど、これがいい。思わずアップで写真を撮ってしまいました。

トマトソースがおいしい

ドリンクは、わりと種類ありましたが、アルコール以外のものだったら、プラス100円で変更可能とのことで、カモミールティーに変更しました。

今度はジンガラなるものを食べてみたいです。

ごちそうさまでした。