ブログのタイトルと外観変えました

ブログタイトルは、いままでドメインと同じy35でしたが、やっとつけました。「がんばりすぎない」。

どうでしょうか?

これは、母も父も子どももがんばりすぎている人が多いなー、がんばりすぎないで、もっと人に頼ったり助けを求めたりしてもいいんだよ、という思いでつけました。しっくりくる言葉がおりてきたら、また変えるかもしれません。

色もグリーンをテーマカラーにしました。これもまた変えるかもしれません。

弊社事業のMOMCREWうみそだて大学へも飛びやすいように配置したので、今後はこちらのページも充実させていく予定です。

いままではこういったWEB系やIT系のことは、プロの方にお任せしていました。とっても満足していました。

それを、こんなふうにブログを(師匠に教えてもらいながらではありますが)自分でカスタマイズさせる日がくるなんて、1か月前は予想だにしませんでした。人生って、なにが起こるかわからないから、おもしろい!!

試行錯誤しながら、楽しみながら、少しずつブログを進化させていきたいと思っています。

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
株式会社ソシエタス代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。