MOMCREWパンフレットがリニューアル!

MOMCREWパンフレットをリニューアルしました。

いままでのパンフレットは2016年3月に印刷したもの。7500部印刷したのですが、残り少なくなったので、思い切って表紙写真や中面の文章も変えることにして、1年半でのリニューアルとなりました。

完成したパンフレット

表紙は、熊のぬいぐるみの背中でしたが、今回は家族写真になりました。

新旧パンフレット

この写真は、私がよく撮影をお願いしている天色なぎささんが、沖縄の新崎秀俊さんご家族にお願いして、撮影してくださったものです。服も、MOMCREWのイメージカラーに合わせて青、白を中心に、差し色なども考えてくださって、沖縄に持ち込んでくださいました。

モデルになってくださったご新崎さんご家族、素敵ですよね。

家族の写真

沖縄の澄んだ海と、ご家族が仲良く寄り添って座っている写真。とっても素敵!!

ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

新崎さんは、沖縄で『SecondoCasa』というイタリアンのお店をされています。

『SecondoCasa』セコンドカーサ
住所:沖縄県浦添市港川二丁目13-7 41番
TEL:0989143334
店舗HP http://secondocasa.com/

沖縄に行く機会があったら、お店に訪ねて、感謝の気持ちを伝えたい!!

昨年、この写真は納品いただいていたのですが、やっと使える時がきました。

中の文章も変えたので、旧パンフレットより、わかりやすくなっていると思います。

パンフレット中身

パンフレットを置いてくださる店舗・サロンなど、また配ってくださるイベントなどがありましたら、声をかけていただけたら嬉しく思います。

MOMCREWサイト
http://momcrew.jp

 

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
株式会社ソシエタス代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。