池袋西口「カラソルクオリア2号店」の世界チャンピオンによるカクテルショーは盛り上がる!

先日、COLORSOL QUALIA(カラソルクオリア)2号店で、大学院ゼミの指導教授のバースデイパーティー&春学期打ち上げがありました。

世界チャンピオンによるカクテルショー

お誕生日の教授のために、カクテルショーをお願いしていました。

お店の方に聞くと、フレアバーテンディング世界タイトル保持者が複数いらっしゃるそうです。

フレアバーテンディングとは、お酒のボトルやシェイカー、グラスなどを、投げたり回したりしながら、カクテルを作る技術です。映画「カクテル」のトム・クルーズといえば、イメージできる方も多いのではないでしょうか。

バーテンダーが二人で息ぴったりでボトルやシェーカーを投げ合ったり、ボトル三つを曲芸のようにくるくる投げたり、グラスを1メートルくらい重ねて口にくわえたり、火を吹いたり!最後には、カクテルができていました。

カクテルショー

これがすっごく盛り上がった!他ではなかなか見ることのできないショーです。

お料理と飲みもの

お料理も、なかなかでした。

ローストビーヒは、お店の一押しです。先日、下見にいった時もランチメニューにありました。

ローストビーフの写真

ローストビーフ

パスタ

トマトソースのパスタ

飲み放題に、カクテルが入っていました。これは嬉しいですね。

カクテル

カクテル

まとめ

今回はバースデイパーティーでしたが、結婚式の2次会、送別会などもよさそうです。

今回の幹事の友人によると、お店の方は、人数変更などの電話をしても、とても感じがよかったということです。

パーティーなど企画される方、オススメです!

 

お店情報 COLORSOL QUALIA(カラソルクオリア)
住所:豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ2階
電話03-6907-0140
FAX03-6907-0141

関連記事
池袋西口「カラソル クオリア」は、サラダバー付きランチが700円で食べられる
https://y35.jp/archives/943