つくば「プリムローズ」のランチはおいしくてボリュームありでデザートもお得!

また、つくばに行ってきました。

今回のランチは、プリムローズさんです。

普通のマンションの1階にあって、あまり目立たない感じです。気付かず、通り過ぎてしまいそう。駐車場は、マンションの右の敷地に4台分ありました。

お店の入り口の写真

ランチは980円でサラダ、ドリンク付き。
パスタ4〜5種類、サンドイッチ2種類から選びます。

私は、大好きなサンドイッチ「厚切りベーコンとアボカドのサンドイッチ」にしました。

まずは、サラダ。

サラダ

ボリュームがあります!なんだか安心する味がします。

サンドイッチが出てきました。

サンドイッチの写真

思わず「わあっ!」って言ってしまいました。すっごくボリュームがあったからです。

このベーコンとパンは自家製だそう。

サンドイッチを手に持った写真

もう、おいしいのです。お店の方が「ベーコンが熱いので注意してください」と教えてくれました。本当にベーコンがあっつあつ。はみ出しているのも嬉しくて、パクパクたべてしまい、同行者が半分くらい食べたかな、くらいの時に、お皿が空になっていました。

ちなみに、同行者のパスタもボリューム満点で、しかもおいしそうでした。

そこに、デザート。

クリームブリュレ

このクリームブリュレ、なんと100円!信じられないお値段です。フルーツも乗って100円って、200円くらいにしてもいいんじゃないかと、個人的には思います。良心的すぎて、心配になってしまいます。

ご夫婦二人で切り盛りされている様子でした。だから、このお値段の設定ができるのかもしれないと予想しました。

こじんまりしているけれど、あたたかくて、おいしくて、ボリューム満点のお店でした。

お店情報
住所:つくば市春日3-10-11 メソードつくばI-102
電話:029-856-1185
営業時間:ランチ11:00~15:00(LO:14:00)
夜17:30~22:00 (LO:21:00)
定休日:月曜日