「Flower note」で大切な人にお花を贈る

大切な人の誕生日に、Flower noteでお花をオーダーして贈りました。

Flower note主宰のフラワーデザイナー・ささきゆう子さんは私の友人で、一緒にフォトスタイリングを学んだ仲です。お花を贈るときは、いつもお願いしています。

Flower noteのお花は、優しい雰囲気なんだけど、力強さと、のびのびしている感じがあります。お花のアレンジにありがちな、ただきれいなだけではない個性的なところが、私はとっても好きです。それに、一つひとつ丁寧につくられているのがわかるんです。

今回は、誕生日の近い二人の女性にお花を贈りました。

お花1

伝えたkey wordは、ナチュラル、エレガント 知的。

Flower noteのお花ピンク

お花2

伝えたkey wordは、キュート、華やか、元気な感じで。

Flower noteのお花オレンジ

key wordのほかに、家族構成や性格も伝えました。

お花のエネルギーで元気になる

新鮮なお花たち。

お花の生命力というか、エネルギーをいかしたアレンジで、それをふんわりと私たちに伝えてくれて、受け取った人がお花と一緒に元気になる感じがしました。

二人の喜んでくれる姿が目に浮かぶようです。ささきさん、素敵なお花たちを、ありがとうございました。

Flower noteのサイトはこちらです。
http://flowernote.net

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
株式会社ソシエタス代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。