MOMCREW英語ページができました

MOMCREW(産後ドゥーラのコーディネイト派遣サービス)の英語ページが、2018年9月13日の本日、オープンいたしました。

英語で情報を届けたいと、2年ほど前から考えていたのですが、MOMCREWの受け入れ体制、サイト制作のコストなどで、なかなかできませんでした。
しかし、このたび、やっと英語ページを実現することができました。

MOMCREW英語ページ

MOMCREW英語ページ

日本で妊娠・出産・産後を迎える外国の方は、慣れない土地で心細いのではないでしょうか。もし自分が外国で妊娠・出産・産後を迎えると思うと、不安で不安で仕方ありません。そんな方のお力に、少しでもなりたいのです。

日本での生活に馴染んでいる私たちだから、できることも多いと考えます。例えば、日本での産後ケアの情報をお届けすることができます。一緒に、子育て支援ひろばに行くことができます。

たとえ日本であっても、自分らしい妊娠・出産・産後生活を諦めないでほしい、そのお手伝いがしたい、そう思っています。

来月は、MOMCREWクルー向けの英語講座を開きます。ドゥーラ業務をする簡単な会話程度のコミュニケーションはできるようになる講座です。

日本で暮らす必要な方に、届きますように。

 

関連サイト

●MOMCREW
https://momcrew.jp

●英語メインページ
https://momcrew.jp/english/

●利用規約
https://momcrew.jp/terms/

●プライバシーポリシー
https://momcrew.jp/privacy/

●ご利用お申し込み
https://momcrew.jp/support/

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。保有資格:調理師 食品衛生責任者  一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ 発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。