MOMCREW公式サイトにスペシャルサービス掲載しました

産後ドゥーラのコーディネイト派遣を行っているMOMCREWでは、基本の産後プランニング、ドゥーラサービスにプラスし、スペシャルサービスをご提供しております。

スペシャルサービスとは、産前産後の外に出にくいお母さんにも、きちんと身体をケアしてほしいという思いから、「来てくれたら嬉しい、助かる」サービスを充実させました。

出かけようと思っていたけれど準備だけで疲れる、準備をしている時に限って赤ちゃんがグズグズ、こんな時にウンチしちゃって着替えさせなくちゃ、そんなご経験のある方も多いのではないでしょうか。そんなお母さんたちに少しでも役立ちたい、もっと身体をケアして元気になってほしい、そんな思いでMOMCREWのスペシャルサービスを始めました。

いままではチラシでのご案内でしたが、MOMCREW公式サイトにスペシャルサービスを掲載しましたので、ご紹介します。

スペシャルサービス

 

妊娠中と産後は、産前産後の身体についてわかっていない人は施述できなくて、街中のサロンなどでは断られることもあります。MOMCREWでは、妊産婦さんへの施術・サービス経験が豊富なスペシャリストを揃えました。自信を持ってオススメします!!

6つのスペシャルサービス

現在、6つのスペシャルサービスを取り揃えております。

アロマトリートメント

アロマトリートメントは、人気の施述ですね。アロマの香りとセラピストのトリートメントで、心身ともにリラックスできます。妊娠中と産後の施述をできる人はすくないのですが、MOMCREWでは経験豊富なセラピストたちです!私がアロマトリートメントを受けると、終わったあとの身体はトロットロになります。

若石リフレクソロジー・ボディケア

若石リフレクソロジーとは、台湾の若石健康法をベースにした施術です。足裏は反射区が多くあるので、リラクゼーションから一歩進んだケアが欲しい方にオススメです。足で体を踏みほぐす足圧整体との組み合わせで、体の気になる部分をピンポイントでケアできます。私はこのケアを受けると、身体がスッキリする感じがします。

ヘアカット

髪が伸びてきて気になっているけれど、切迫早産で自宅安静の時や、産後まだ身体が回復してなくてなかなか出にくいという時がありますよね。そんな時は、MOMCREWのヘアカットをぜひご利用ください。カットの時に座る椅子だけご用意ください。それ以外は、美容師が持参します。ヘアがすっきりすると、心もすっきり!

ヘナトリートメント

このヘナにこだわりあり!天然成分100%のヘナを中心とした、自然派のオーガニックヘアトリートメントなので、妊娠中も産後も安心です。ヘナの高いデトックス効果も嬉しいです。産後ママの髪トラブルにもオススメ!!ヘナだけでなく、マッサージオイルのトリートメント(お顔、首、肩、デコルテ、腕、指先、背中(上部)、耳)とフェイスパックもついているので、とってもお得です。

メヘンディアート

メヘンディとは、インドの言葉・ヒンディー語で「ヘナで肌を染める」「ヘナで肌に模様を描く」こと。メヘンディアートは、主に南アジアから中東、アフリカ大陸で、縁起もの・幸運や吉祥を招くものとして伝わっています。大切な妊娠の想い出に、安産を祈願して素敵なメヘンディアートはいかがでしょうか?

ゆる体操

ゆる体操により、固まったからだを上手にゆるめることで、血液や体液の循環をよくし、体のコリや冷えがスッキリ解消します。新陳代謝がよくなるので、肩こりや腰痛の改善が期待でき、産後の回復を助けます。ゆる体操は誰でも簡単に覚えられる、軽度で安全なやさしい体操です。ご自宅でのセルフケアに、役立つこと間違いなしです!

*サービスの流れ、料金など、詳しくは、スペシャルサービスのページをご覧ください。

準備中のサービス

現在、3つのサービスが準備中です。

・ネイルケア
・助産師による母乳相談
・料理教室(プライベートレッスン)

なるべく早くサービスをご提供できるように、準備していきます。

詳細、お問い合わせ先

MOMCREWホームページはこちら

スペシャルサービスはこちら

お問い合わせ
メール support@momcrew.jp
電話 03-6362-5216

「こんなことできませんか?」といったご要望も、ぜひお気軽にお寄せください。

 

 

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
株式会社ソシエタス代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。