英語が苦手な方のためのDONA認定サポートパック

ドゥーラの世界で一番歴史があって大きな組織のDONA(ドナ)。その認定要件の一つが満たせる、11月のDONA認定産後ドゥーラワークショップですが、ある程度の英語力が必要になります。  

認定を受けるには、
・ワークショップまでに英語の本を3冊読む
・英語での購入
・決済・英語でのエッセイ作成  
などなど、英語が苦手な方にとっては、とてもハードルが高いものです。  

でも、滅多にないチャンスだから、欲しい人には全員DONA認定の取得をしてほしい!!なんとかお手伝いできないかと思って誕生したのが、DONA認定サポートパックです。

例えば、英語の本は、通訳の方に日本語で解説してもらったり、日本語で書いたエッセイを英語に翻訳してもらったり。  

これは、英語が苦手な私でも、この手助けがあったら、英語のハードルをひらりと超えて、DONA認定資格が取得できる!という内容になっています。通訳さん、翻訳家の方のご協力をいただきますので、ご安心ください。  

講座終了後、1年間にわたってサポートいたします。  

このサポートパックのお申し込み締め切りは、ワークショップ終了日の11/17ですので、いま迷っているという方は、後からのお申し込みもできますよ。  

ぜひ一緒にDONA認定を目指しましょう!!

無料オンライン説明会日程
6/29(土)11:00-12:00 終了
7/5(金)10:00-11:00
7/9(火)21:00-22:00
7/18(木)12:00-13:00    

ワークショップ、オンライン説明会の詳細・お申し込みは、こちらへhttps://donaworkshop.jp/

投稿者プロフィール

赤星由美子
赤星由美子
産後プランニングサービス株式会社代表取締役。調理師/食品衛生責任者/出産ドゥーラ・産後ドゥーラ/発酵プロフェッショナル。さまざまな情報を発信していきます。